ジャニーズ応援ブログ〜日日是好日〜

書きたいときに書きたいことを綴るゆるゆるブログです。

少年たち

 

本日、映画「 少年たち 」見てきました~!

 

 

Twitter等で「設定めちゃめちゃで面白すぎる」と話題になっててずっと楽しみにしてたんですけど、本当に面白かったです。笑

 

 

※ネタバレ少々含みます↓

 

 

 

 

私的に舞台はセリフ歌にしがちとは思ってたんですけど、映画であんなに歌うのは初めて見ました。笑

 

 

 ブランコのシーンで「何でここに来たの?」って聞いたらいきなり歌いだして「なぜ来たかって?僕に聞いちゃう?…簡単だよ。あの空が青いから。」って答えるの現実だったらヤバい人ww

 

ジェシーのお母さんどうなったのかめっちゃ気になるし、ふっか結局出産に間に合ってないやんっていうツッコミ。

 

 

 

 

いい意味で一瞬たりとも見逃せなかった、、笑

 

 

 

 

でもやっぱり感動したなぁ。

 

きょもと照くんの演技もすごい引き込まれた。

 

 

 

 

 

あとジェシー歌上手すぎん?知ってたけど改めて感じたわ。

 

 

 

もうひとつ言いたいのは、Japonica StyleとⅥ Guys Snow Manは監獄の映画には合わない。笑

始まるタイミングも謎すぎた。笑

 

 

 

 

えびのNever My Love、めちゃめちゃいい仕事してた~!内容と一緒に映画館の巨大スクリーンでネバマイが流れてることに感動、

 

 

 

あと気になったんだけどエンドロールのとっつーのところは(A.B.C-Z)って書かれてたけど横山くん何も書かれてなくなかった?あれ?

 

 

(※全部私個人の感想です)

 

 

 

 

正直今まで少年たちの舞台を見に行ったことがなくて、一回だけ友達に貸してもらった「Jail in the sky」を見た事があるんですけど(A.B.C-Zのやつ)、細かい内容全然違くて今まで円盤化されてるの全部買って比べてみようかなと思ってます。笑

 

 

 

あれ、めっちゃ感動します見たことない方オススメです(いきなりの宣伝)

 

 

 

 

そういえば、今有吉ゼミを見ながらこのブログを書いてます~

 

 

 

佐久間くんとめめの初ゴールデンバラエティー、素晴らしすぎた!!

激辛食べる2人もイケメンすぎます!!

 

有吉さん、ぜひレギュラーにお願いします。切実に。

 

 

 

 

来週はぼくらのショウタイム見に行きます!楽しみ~