ジャニーズ応援ブログ〜日日是好日〜

書きたいときに書きたいことを綴るゆるゆるブログです。

ぼくらのショウタイム

 

 前のブログでちらっと書きましたが、ぼくらのショウタイム見てきました!!

 

 

 

 

 

※度々ネタバレ多くて申し訳ないのですが、嫌な方はUターンお願いします

 

 

 

 

 

私の住んでいる地域でメ~テレさんは放送しておらず、映画館でしか見る術がなかったので、公開されるのを首をながーくして待っていました。

 

映画館でドラマ見れるなんて本当に贅沢ですよね。

A.B.C-Zでドラマを制作していただけるだけでもありがたいことなのに全国のしかも映画館で見れるなんて…!

 

濱口さん様様です。。

 

 

 

冒頭で55魂とLBTと横アリの映像流れたじゃないですか。

私横アリ入ってたんですけどあの時本当に嬉しくて泣いてて、あの感動思い出して最初から泣きそうになってました、(こらえました)

 

 

 

そして本編が始まってしばらく見てたんですけど、小紫さん(河合)のビジュがドストライクすぎてどうしようかと思いました。ふわふわのパーカー着てるのが可愛いのなんの、、

 

それだけでもう素晴らしかったのに桃井さん(戸塚)の髪型もストライクすぎて死にました。

 

 

 

個人的に、4人が話してるのを垣根から覗いてる戸塚さんが好きです。(同士求)

 

 

 

小紫さんのお父さんエピと桃井さんのお父さんのシーンはずっと泣いてましたね。周りの人の目とか気にして我慢しようとしたけど出来なかった。笑

 

 

 

 

ひまわりを探してる時のかわごのシーンめっかわじゃなかった??

刀(?)でたたくふみきゅんと「痛いです、痛いです」って真顔で返す五関様尊すぎない??

しかもアドリブってなんなの…相思相愛…

 

 

最後の五関様がヒーロージャンプしてごみ落としちゃうシーンもなんであんなに可愛いんでしょうね?

 

 

 

 

本編の後もメンバーのコメントとかクランクアップの映像とか見れて1000円でこれだけ見れるってお得すぎない?と思ったドラマでした。

 

 

 

そして、、

 

 

ミニシアターランキング1位、延長上映おめでとう!!

 

 

そこまで多くのグループ応援してないからわからないけど、私の知ってる限りでファンの声がここまで形になるグループはA.B.C-Zだけだと思う。

心からこのグループを好きになってよかったって思うもんね。

 

 

私は今、めんこいテレビさんに「雨ニモマケZ」の全国放送お願いするためにSNSを通じてファンのみなさんにも協力してもらってお願いし続けてます!

 

1人でも多くの希望があれば実現できると信じて、、

 

ファンじゃない方が番組を見て「他の人たちとは違ってこの人たちは真剣に震災と向き合ってくれてる」「この素晴らしい番組を見て、全国のみなさんにまだ復興は終わってないんだということを知ってほしい」とツイートされていたのを見て、さすがA.B.C-Zだなぁと。

 

 

それと同時にまた全国放送の願いが膨らみました。笑

 

 

 

 

 

話は変わりますが、これから歌詞解説なんかをやっていきたいなと思ってます。私のオススメ曲をみなさんに知ってもらいたいっていうだけなんですけどね笑

 

 

最初は二ノの「どこにでもある唄。」について書く予定です!

これ本当にいい曲なんで、楽しみにしていてください~

 

 

 

 

では今回はここで!